2005年12月01日

Jupiter

昨日(30日)は、3級の問題集を解きまくってました。
前に間違った問題を解いたのですが、また間違ってしまいました。くやしいです。でも、解説を読み直して次は正解するように勉強しました。自分の苦手分野を克服する作業は本当に苦痛です。

そんな時は、大好きな平原綾香の「Jupiter」を聞いてテンションを高めるようにしています。ジュピターを聞くと力が沸いてきます。「私たちは誰も一人じゃないー」の部分が好きです。皆さん一人じゃなくて一緒に簿記の勉強を頑張ろうではありませんか!

昨日(30日)の学習時間は4時間30分です。今日は3級の問題集の残りを終わらせて2級の勉強に入れそうです。

簿記3級累積学習時間・・・23時間

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

人気blogランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただくと励みになります。

ぜひよろしくお願いします。

このサイトのTOPへ




posted by ヒガシ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

