2005年12月10日

眞鍋かをりさんのブログ

最近、眞鍋かをりさんのブログをよく見ています。
11月29日のトトロの話はツボにはまり、大爆笑してしまいました。眞鍋さんのブログは面白いので、皆さんも是非読んで見てください。

昨日(9日)も今までの復習の時間に充てました。今日は株式会社の資本の勉強に入ります。

今日は久しぶりにハニカミを見ました。若いカップルだったのですが、初々しさに高校生の頃を思い出しました。

昨日(9日)の学習時間は、1時間30分です。

簿記2級累積学習時間・・・11時間30分

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

人気blogランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただくと励みになります。

ぜひよろしくお願いします。

このサイトのTOPへ






posted by ヒガシ at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

