2005年12月28日

喜多方ラーメン

本日は喜多方市に行ってラーメンを食べてきました。「坂内」と「あべ食堂」に行ってきました。
最初に行ったのは坂内でした。ラーメンを注文しました。画像はこちらです。

坂内.jpg

坂内のラーメンの味は塩味に近かったです。

次にあべ食堂に行ってきました。画像を撮り忘れてしまい、残念ながらアップできません。
あべ食堂の方がこってりで僕好みでした。

喜多方ラーメンのレベルは高かったです。
喜多方へのラーメン旅行は良い気分転換になりました。

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

人気blogランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただくと励みになります。

ぜひよろしくお願いします。

このサイトのTOPへ






posted by ヒガシ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。