2006年01月03日

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。本日はテレビで箱根駅伝を見ていました。箱根駅伝は毎年必ず見ている番組です。今年も激戦が繰りひろげられました。結果は・・・

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

亜細亜大学が優勝しました。おめでとうございます。8区の順天堂の選手は思わぬアクシデントになりました。意識がもうろうとしながらも、たすきを次の選手につなぐことが出来たときは目頭が熱くなりました。精一杯走った各大学の選手に拍手をおくりたいです。本当にお疲れ様でした。

また、去年はこのブログを通じていろんな方と情報交換できて、本当に良かったと思っています。皆さんのアドバイスによって、自分だけでは得られない情報や励ましの言葉をいただくことができました。

本年もなにとぞよろしくお願いします。このブログが充実するよう頑張っていきたいと思います。

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

このサイトのTOPへ






posted by ヒガシ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。