2006年01月12日

簿記検定の申し込み

本日、2月26日に行われる簿記検定の申し込みをしてきました。申し込み期間はまだ先かなと思いつつも、念のため私が受験する商工会議所のホームページで確認したところ・・・

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

すでに簿記検定の申込期間が始まっていました。

忘れないうちにと、本日簿記検定の申し込みをしてきました。

今回はもう一度3級と2級にチャレンジすることにしました。
最近全く勉強が手につかなかったのですが、申し込みを済ませたことで緊張感が沸いてきました。

まだ申し込んでいない方は、受験する商工会議所のホームページで申込期間を確認して、お早めに申し込みを済ませてください。

2月の検定を受験する方、一緒に頑張って行きましょう!

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

このサイトのTOPへ



posted by ヒガシ at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。