2009年08月10日

久しぶりの更新です

久しぶりのブログの更新となりました。その後、訳あって簿記の勉強から遠ざかってしまっていたのですが、せっかく作ったブログなので更新することにしました。申し訳ありませんが、ブログの題名を以前の「目指せ税理士!〜日商簿記3級からの挑戦〜」から「日商簿記 お役立ち情報」に変更させていただきます。日商簿記に関するいろいろ情報を提供することで簿記に関わっていけたらと思います。作者の日々の日記なども書き綴って行こうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
posted by ヒガシ at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

