2006年02月15日

頑張れ女子スピードスケート!

簿記の試験も近づいているのですが、毎日トリノオリンピックから目が離せません。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

昨日は男子スピードスケートでした。特に加藤条治選手を応援していたのですが、残念ながらメダル獲得はなりませんでした。でも、精一杯頑張った選手に拍手を送りたいです。加藤選手はまだ若いので、次のバンクーバーに期待したいですね。アメリカ国籍で出場したフィギュアペアの井上怜奈選手の姿にも感動しました。ケガや数々の苦労を乗り越えて見事3度目のオリンピック出場でした。井上選手の演技は勇気と感動を与えてくれました。
今日は、女子スピードスケートの岡崎選手が注目ですね。

Bookkeeping日記のアローさんと相互リンクしました。簿記二級を目指して頑張っていらっしゃいます。

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

このサイトのTOPへ
posted by ヒガシ at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。