2013年10月19日

友達からの贈り物

今日、友達からうれしい贈り物が届きました。

中を空けてみると、なんと米沢牛が入っていました。

早速友達にお礼の電話を入れたのですが、郵便局のふるさと小包を利用して送ってくれたとの事でした。

ふるさと小包

郵便局のふるさと小包は、全国の郵便局のネットワークを利用して、現地から直接特産品を送ってくれるサービスだそうです。

今日の夜に、家族みんなで米沢牛を食べました。

しゃぶしゃぶにして食べたのですが、柔らかくてとても美味しかったです。

米沢牛は、松坂牛や近江牛と肩を並べるブランド牛だけあって、さすがだなぁと思いました。

今度は、自分でふるさと小包を利用してみようかな。
posted by ヒガシ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。