2005年10月11日

永田簿記塾

しばらく日記の更新が滞ってしまいました。私が挑戦する日商簿記検定(11月20日)まで一ヶ月と少しとなり、気持ちも引き締まってきました。
私は簿記3級と2級を勉強するにあたって、通信講座を利用することにしました。利用しているのは、「永田簿記塾」の2、3級の講座です。永田簿記塾の講座は、安いし、大変わかりやすいので気に入っています。3級の勉強が一通り終わり(完全ではありませんが)、今は2級の勉強をしています。

頑張って行きますのでよろしくお願いします!

簿記の勉強をされている方、お気軽にコメントいただければ幸いです。

人気blogランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただくと励みになります。

ぜひよろしくお願いします。

このサイトのTOPへ

posted by ヒガシ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。